今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

Congratulations! (後編)


Category: 行事   Tags: ---
今回新郎新婦の送迎で活躍した M社長の愛車マリッジ仕様(笑)

M車

二次会の幹事の中で M社長が大層頑張ってくれたお陰でパーティーが成り立ったと言っても過言で無いと思います。
式の後急いでOLDTIMEに移動し準備をして 招待客を待ちました。

OLDタイム

司会は人気セッションギタリストHOTEIさん。
上手くリードしてくれたお陰で スムーズにパーティーが進んでいきます。

神父

疑似結婚式では OLDTIMEのボビー店長が神父に変身し 本物さながらのパフォーマンスを見せてくれました。(≧▽≦)
ちなみにこの衣装・・・王子の学ラン(爆)

ケーキカット

ケーキカットにキャンドルサービス、バンド演奏にスピーチ、ゲームもしました。
私はお世話係だったので パーティーの間結構忙しかったー(~_~;)
無我夢中でしたが タイムテーブル通りに終わったのには驚きました(゜∀゜;ノ)ノさすがミュージシャン幹事の集まり!
二人の門出の良い思い出になってくれたら本望です。
Tommyちゃん Youちゃん 末永くお幸せに!(^o^)/~~~


☆おまけ画像(笑)
マッツ



Comments

お世話係ご苦労様でした。
Tommyちゃんらしい結婚式、パーティーやったな...あまり多くは語るまい....。(笑)
 
お疲れさまでした〜!
ありがとう!楽しんで貰えたかなあ?
Tommy ちゃんらしい ほんわかしたパーティーになったのでは?
仲良く結婚生活を送ってくれることを祈るのみよ(笑)
 
おめでとうございます。
お二人の素敵な結婚式のエントリーが、最後に全部持ってかれましたね(´・_・`)
 
Re: おめでとうございます。
奥様同伴のマッツが いつになく可愛い格好してたんでつい・・・(笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login