今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

半合宿終了!


Category: 音楽   Tags: ---
今日は王子がまたリハ〜ライヴなので 朝から送迎し 午後からは自分のスタジオリハ。
東京在住ドラマー氏の帰省に合わせて 数ヶ月前からGWに計画された「秘密のスタジオ」も今日が最終日です。
29日から隔日に3時間ずつ・・・濃くて楽しい4日間だったなー(o´∀`o)

なべさん

初日は前回の確認的な・・・前回って約8ヶ月前ですけど(笑)

ドラム1

二日目の楽団練習を経た後の3日目、割れチャイナ&タンブリン登場(≧▽≦)
この日の練習が一番感じ良かったような?(~_~;)

割れチャイナ

最終日は「これで締めくくり!」と気負い過ぎたのか 私がダメダメで段々テンションが・・・(×_×)
メンバーにも申し訳無いし 悔しい思いで一杯でした(T^T)

お片付け

某ビール会社の懸賞品のリュックに ぴったり収まる’70sラディッ君とペダルちゃん、そしてドラマー氏とも今日でお別れです。。゚( ゚இωஇ゚)゚。
次に会えるのはいつか解りませんが それまでまた練習しとかなきゃ!
メンバーの皆様 どうもお疲れ様でした!!(^o^)/


・・・あ、そういえば「秘密のスタジオ」って 何気にVoが一番ナゾにされてますね(笑)


Comments

GWリハ
今回は時間も回数も多くお疲れ様でした。
日によってバラつきもありましたが徐々にバンドっぽくなってきてる気がします。
ギター・ベース・ドラムの絡み具合が前回より格段に上がったと思います(≧ω≦)b
次のリハの予定すら決まっていませんが何時かはライブもしたいですね(≧∇≦)
今後ともよろしくおねがいしますm(__)m
 
Re: GWリハ
合宿お疲れ様でした!(^o^)/
スタジオに入るのは大好きなんで全く気にならないですよ〜 まだ演りたかったぐらい とても充実したGWを送る事が出来ました♪
いっぱいミスったけれど バンドとして段々なじんで来たのかな〜?って 私も感じました。(o´∀`o)
相変わらず曲は覚えられる気がしませんが(笑)ライヴも夢で無いのかな〜なんてね!(≧▽≦)
こちらこそ これからも鍛えてやって下さい!
次の帰省を楽しみに待っています(#^_^#)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login