今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

KING


Category: 音楽   Tags: ---
毎年GW恒例の「王様 ひとりin和歌山」、今年は出演しなくて 観に行って来ました。
毎年観てるけれど 段々お客様が増えてるような気がします。
O.A.には 毛色の違う地元3バンドが務め 会場を暖めて王様にバトンを渡しました。
知ってるネタなのに また笑ってしまうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)いつもの楽しいトーク(笑)
本編の後 いつものセッションタイムが有り 幕を閉じました。

お店を出る前に お手洗いに行って戻ってくると 一緒に行った某ドラマー氏が 一人の男性を紹介してくれた。
てっきり彼の知り合いかと思っていたら 私の知り合いだという。(?_?)
私が席を立っていた時に話しかけられたんだそう。
「隣に居た方ってベーシストですよね?」 はい、そうです。
「The CashのCarawayさんですよね?」 はい、Carawayです。
えーーーー!?誰?誰?(@_@;)じーーーーっと眺めるが解らない。
「二十歳ぐらいの頃に対バンやったんです、アンルイスとかやってたバンドでKeyやってました。」
「全然変わって居ないので すぐに解りました」 いや、どう考えてもサイズUPしておばはんになってるやろ!?
ん〜〜〜〜やっぱり覚えていないです〜〜〜(T_T)ごめんなさい。
30年近く前だし 沢山ライヴをしていたのと ウチのメンバーって他のバンドとあんまり交流しないタイプだったんでなぁ〜(~_~;)
思い出せないのは諦めてくれて「一緒に写真を撮らせて下さい」と言われ 2ショット写真を撮ったので どこかで私の2ショット写真がUPされているのを見たら 教えて下さいね!(笑)
結局謎のままですが 何十年も経って覚えていてくれていて 声を掛けてくれた事が とても嬉しかったです。
これからも現役で頑張ろっと。(#^_^#)

王様

帰りに何時ものお店でGt氏と合流し 尽きない話をして帰って来ました(笑)
今日も楽しい一日だったな〜。(o´∀`o)


Comments

ありがとうございました!
御観戦ありがとうございました。
今回のO.A.はジャンル的に違うバンドばかりでちょっと集客懸念していたのですが、ふたを開けてみると結構入ってくれて嬉しかったです。
やっぱりお客さん少ないより、多い方が楽しいよなぁ~!
来年は何かで絡んで頂ければ幸いです。(笑)

某ドラマーさんともライブの合間でしたが(ってM.A.の王様全然観ずに話てた...)、イ○キ時代からだと30年振りぐらいか?ゆっくり話出来たので楽しかった~!
昔話すると意外なところで繋がっていたり....。(笑)
今度は酒呑みながらじっくりZEP談義したいものです!(笑)

 
お疲れ様−!
企画&出演 お疲れ様でした! 楽しかったよ〜( ̄∇ ̄)
まるさん 弾きまくってたやん!圧巻やったで〜♪
またジョイントの機会が有れば ウチも誘ってねー(^_-)-☆

そうそう、ドラマー氏が煙草に行って戻ってこないと思ったら まるさんに捕まってた(笑)
同い年で音楽してて 同じ会社で働いてたら 色々共通点があるでしょうね。
・・・でも 誘惑しやんといてよ〜!(≧▽≦)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login