今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

マリーナ


Category: 釣り   Tags: ---
昨夜は午前様で なかなか寝付けないで居たら 王子が5時頃起きて友達と釣りに出掛けて行きました。
朝方少し眠ったみたいで 夢を見てました。(笑)
台所の片付けと 洗濯をしてから 遅い朝食を食べて ぼーーっとしていたら王子から「友達が50〜60センチのサゴシを釣ったんで 俺が捌いて血抜きした!」と興奮して電話が掛かって来た。
報告だけかと思ったら 自分もジギングで攻めるから 購入した餌が余るので私にも釣りに来いと言うのだ。
ん〜〜〜〜〜〜〜昨夜の夜遊びでヨレヨレだし〜 やりたいことも有るんだけどなぁ・・・(~_~;)
と一瞬躊躇しましたが 誘惑に負けて海に行ってしまいました(笑)

KC3O1943.jpg

めっちゃ良いお天気!
ただ風が吹いて少し波が荒くて ウキが見えにくい。
1投・・・2投・・・3投・・・さっぱりアタリ無し!餌さえも無くなっていない(>_<)
場所変え棚変えしてみると たまに餌が無くなってたけど 波にさらわれたか鰯だろう。
釣れないと眠くなってきて寒いし疲れてきたので 諦めていつもより早く片付けました。
ボウズは久しぶりだなー 残念!(ToT)

KC3O1944.jpg




Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login