今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

スタジオ@LIMIT


Category: 音楽   Tags: ---
昨日のマジカルでは クラブを辞めてる王子は出番が終わったら帰れるとの事で ライヴの後友達のお兄さんと(笑)釣りに行きました。

かず

私と旦那は マジカルの後 2ヶ月ぶりのLIMITのリハでした。
前回の練習でアレンジ変えたところの記憶があやふや(汗)
一通りおさらいしてから KAZUさんが持ってきた新曲ネタを少し演ってみました。
育つかどうか まだまだ未知数ですが 何でも試してみないとね!
前日の釣りでジギングしたせいか 手首がだるかったけれど 皆で音だしするのは楽しいや〜(#^_^#)

足周り


Comments

スタジオ・リハ
旦那さん、派手な足元ですな。
当方のラディっ君も何とか間に合ったので、是非叩きに来てくださいね。
新兵器 Novo と割れチャイナも参戦予定です~。
今回から全部チャイナになってしまうかもです(≧∇≦)
 
チャイナ祭り
ペダルは攻撃色のオームです。(笑)
ちなみにスネアは ここんところ頂いたブラスを使ってたんですが この日は久しぶりにウッドを叩いてました。

ハラハラしましたが ラディっ君が間に合って良かったです〜〜(;^_^A
アルミ比べやってみたいですね。

さ〜 とうとう山王場さん仕様のZEPが炸裂するんだなー♪楽しみ過ぎるぅ〜(≧▽≦)
 
ZEP
いっぺん練習見に行くわ!(笑)
 
Re: ZEP
イヤっぷーー!(←懐かしい:笑)
絶対だ〜〜め〜〜〜!!
 ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login