今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

わかやまマジカルミュージックツアー


Category: 音楽   Tags: ---
昨日今日と 和歌山では「わかやまマジカルミュージックツアー」という音楽イベントが開催されており 多数の会場でライヴが行われました。

ニイハオ

王子のバンドStilettが 和歌山城トラックステージに主演するので ランチの後見に行きました。

砂の丸

追廻門から砂の丸広場に直行!お城に行くのなんて久しぶりです(#^_^#)

城

おっ!見えてきた〜「トラック」ステージはあれだな。

トラック

演奏中はビデオを撮ってたので セッティング風景。
王子達は二曲演奏したのですが 途中王子の様子がおかしい。(゜o゜;;
すると 静かになるところで 何やら足回りを触ってから復活したので一安心。
後から聞くと 2曲目の時に ビーターが緩んで上がって(抜けそうに)なって来たので 飛ばないように気にしながら踏んでたらしい。
大事故にならなくて良かったー(;´Д`)
Fly Againではお決まりの踊りを 客席の大人も大勢一緒にしてくれて盛り上がり ステージからもその様子がよく見えて気持ちよかった!と喜んでました。(#^_^#)b

セットリスト
Run Run / MONOEYES
Fly Again / MAN WITH A MISSION


Comments

お疲れ様でした!
王子さん無茶苦茶良かったですわ!
無茶苦茶楽しそうに叩いてましたね!
しかも上手い!音も叩き方も旦那さん
そっくりで…w

あ、あと王子さんに星林の軽音楽部の方々によろしくお伝えくださいとご伝言お願いします。
スタッフしてくれてた生徒さん達がよく動いてくれて、ステージ転換がスムーズにいったので、よろしくお願いします。
 
王子
連日のマジカル出演お疲れ様でした!
そして王子達のバンドを観て頂きありがとうございました!褒めて頂き 我が事のように嬉しいです(#^_^#)
スネアは旦那の物(王子はSAKAEのアルミがお気に入り)だし チューニングも旦那がやってるんで(笑)
小さい頃からそのプレイを聴いてきてるから どうしても似るんでしょうね、でも王子の方が新鮮なフレーズ叩きますよ(爆)
初めての野外で とっても気持ちよかったそうですわ〜
夕方スタジオが入ってたんで 美獣さん観られなくてすみませんでした。(~_~;)

軽音学部の皆さんは早朝から集合して大変だったみたいです(汗)
出演者の方にそう言って貰えると喜ぶと思います、王子に伝言しておきますね。
 
「わかやまマジカルミュージックツアー」
より、ランチのメニューがたまりませんな(≧∇≦)
 
四川料理
ここはブログによく登場する 我が家の一番お気に入りの中華料理店なんですよ!(o´∀`o)
この本格麻婆豆腐が超旨いんです〜〜 o(≧〜≦)
好みでパクチーをトッピング出来るのですが それは苦手なんです〜(~_~;)ドクダミノニオイ
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login