今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

タイヤ交換


Category: おでかけ   Tags: ---
旦那の愛車フォルティス君のタイヤをそろそろ交換しないといけなくなりました。
4本替えると結構なお値段になってきます(T_T)
前回はタイヤ屋さんに勤めて居た知り合いに 写真割引で優遇して貰ったのだが その方が退職してしまったので 旦那が他人から評判を聞いて来た堺のお店で見積もりをして貰いました。
すると交通費を払っても 前回の”社員割引”より安い結果にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なので今日は休みを合わせて ドライヴがてら交換に行く事にしました。

出発前 旦那が車内の掃除をしに外へ出たと思ったら叫び声が!?
何事かと思ったら 玄関の階段で滑って おしりを強打する事故が!植木鉢が飛んで行ってるしーΣ(・□・;)
なんてことー!!(ToT)腰は大丈夫!?衝撃受けてるから心配。
今のところお尻の方が痛いらしいので 湿布を貼って出掛けました。
一時間程で到着し 早々と交換完了。

タイヤ

お店の近くにイ〇ンが有ったので お昼ご飯を食べて買い物して帰りました(o´∀`o)

テキサス

初テ〇サスビーフライス・・・うーん・・・うーん・・・(~_~;)


Comments

タイヤ....。
18inchやもんなぁ~それでも高かったのでは?
うちも旧ソアラの方、ホイールまで長年の劣化でイッテもたから高くついたわ。
新ソアラの方も2年後の車検でタイヤやばいかも?....。(泣)
 
Re: タイヤ....。
あのサイズはどうしても高くつくよね(T_T)
前回と同じタイヤ履かせたけど 前より2万程安かったよ!

まるさんは 車三台も稼働させてる上に 高いホイール入れるから〜!( ̄ー ̄)
贅沢もの〜!(笑)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login