今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

マンスリーライヴ


Category: 音楽   Tags: ---
昨夜 暴風警報が発令されて 今朝もまだ発令中の為 マンスリーライヴの開催が危ぶまれましたが 昼前に解除になったので 速攻招集がかかりました。
急いで王子を送って行き 私達も車を停めてからわかちか広場に向かいました。

わかちか

わかちか広場のライヴを見るのは初めてです、なかなか良さげ。
ここは余り大きな音が出せないらしく 主にアコースティック中心のライヴを行っており 以前のマンスリーライヴで苦情が来て 中断を余儀なくされた事が有ります。
昨日リハだったのですが 王子のスネアの音にPAさんから注意が・・・

「音が大きいので もう少しスネアの音控えて貰えますか?PAで出せませんから生音で行きます」

ナヌ〜!?Σ( ̄□ ̄;)
軽音部の方にも「マンスリー(わかちかライヴ)で耳がキーンとなったのは 王子が初めて!」と言われたそうです。
音が大きいのは良いことじゃないかい〜!!σ(`´メ∂
とは言え Stilettが3曲、軽音部のサポートに1曲、王子が4曲を続け様に演奏すると 苦情が来る可能性が有るので 一曲ずつ間にアコースティックを挟む事になりました。

pa.jpg

PAも先生の補助の元生徒がやります。
おやっ?客席に鋼鉄会Tシャツの姿が!(笑)

鋼鉄

王子達のバンドが始まりました!・・・ドラムでかっ!!(;^_^A 
他のバンドのドラムが女子ばかりで 音はPAから出てたけれど 王子とは音圧が全然違いますね。(o´∀`o)←親バカ
演奏はこの間のGATEの時より良かったです、きっと個々の音がちゃんと聞こえて居たんだろうな。

stilett.jpg

王子の演奏を二曲見終えたところで 王子からメールが。

「いつまで居てんの!?(-_-#)」

え〜帰れって言うの!?(ToT)(本当は来んといてと言われてた:笑)
「後一曲だけ〜」と懇願して 王子の次の出番を見てから 後ろ髪を引かれる思いでわかちかを後にしました。
その後 お茶しながら話題は勿論王子達の事、初めて王子の生ライヴを見て ご満悦の旦那でした。

お茶




Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login