今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

休日


Category: 音楽   Tags: ---
今日は王子のライヴの送り迎えが有るので 今週の休みを当てて居たのですが まさかの旦那も休みという・・・こんなことなら送るのは旦那に任せて 自分はスレッジの翌日に休めば良かった〜(笑)
・・・という訳で またまた二人でランチに行ってしまいました(≧▽≦)

KC3O1909.jpg

6こんのお造り御膳は 手作り豆腐、お造り4種盛、天ぷら、温泉卵と豚バラとエノキにそうめんが入ったお味噌汁にご飯(おかわり自由)、白菜漬で1,100円。
コスパは○梅しか高いけれど 素材のクオリティは6こんしか良いので ついつい行ってしまいます。
食事の後 やっぱりデザートが食べたくなって ケイト○ィーで赤のタルトを買って帰って食べました。(o´∀`o)これがイカンのだなー きっと。(笑)

KC3O1912.jpg

夕方 スネアやペダルを積んで 下校の王子をピックUPしてclub GATEへ。
リハ無し3バンドだと早く終わりそうなので 行ったり来たりするには中途半端な事だし観ることに。(≧▽≦)
王子はものすごーく嫌がっていましたが(笑)
開演ぎりぎりに店に入ると お客さんぜんっぜん居ない!(@_@;)これ出演者だけちゃう?
平日の上 GATEのHPのスケジュールにUPされたのも間際で告知不足だったし そんな気がした。(-_-;)
聞くと 元々企画した人が失踪(?)したとかで 最終的にGATE側がやむなく引き継いだらしいのだが そういう状態では 出る側も「本当に有るのか?」と不安で 集客活動もやりにくかっただろう。

王子のバンドStilettがトップバッター、お客さんが少ないお陰で 音が良く聞こえました。(^_^;)
王子は落ち着いて叩けていたし スネアもイイ音ならしてました。
小事故有りましたが まずまずOK。(#^_^#)

次に私が昔一緒にバンドをやってたドラマーさんの息子さん兄弟のバンド。
この兄弟 上手だとは聞いていたけど マジで上手でした!\(◎o◎)/15歳と17歳とは思えない〜〜〜紀州ロックインパクトの決勝で王子達が負けたの納得、王子のバンドももっと頑張れ〜〜!
最後のバンドも見たけれど やっぱり2番目がピカイチでした。

終演後 出演者達の乾杯&交流会が有るというので それが終わるまで外で時間を潰して解散。
ライヴの後はお約束の廻る寿司?と思いきや 今日は気分が違うらしくネギ塩豚カルビ丼の大盛り・・・のネギ抜き(-_-;)

松屋

さて 次は17日の日曜日 わか地下広場でのマンスリーライヴですo(^▽^)o
お買い物のついでにでも 覗いてやって下さいね!





Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login