今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

打ち合わせ


Category: 行事   Tags: ---
GWにお友達が結婚するに当たって 二次会パーティーの幹事を頼まれました(^_^;)
本日和歌山市内某所にて 友達(新郎)と幹事一同で打ち合わせ。
タイムテーブル(仮)等の資料を広げて一つ一つ詰めて行きました。
具体的に決めておかないと 当日あたふたしたり押したりしかねませんので入念に!
すぐに脱線する新郎君を軌道修正しながら どうする?どうする?
幸いこういった企画に強いお二人が居るので心強い!頼りにしています〜(#^_^#)
後1ヶ月しか無いのに 新郎君が一番のんびりさんかもね(笑)

ミーティング


Comments

新郎さん
嫁から聞いたわ。彼(新郎さん)らしいなぁ~。(笑)
練習帰りのミーティングでも話がなが~い!
 
Re: 新郎さん
愛されキャラの新郎さんなんで みんな暖かいんだけどね(^_^;)
練習帰りのミーティング! めっちゃ想像出来ます!MO-23でもそうやったー
話の終わりが解らないんよ(笑)
 
そんな時は僕から話を切ります!
「びちびち帰ろか~」ってね!(笑)
 
あっ、誤植です。
「ぼちぼち帰ろか~」に訂正!(笑)
 
びちびち
ちびったんかと思ったやん〜(爆)

私も「さっ! じゃあ・・・」と強引に話を〆ますよ(笑)
ちなみに昨日はM氏が〆てくれました。
 
ちびりそうやったわ!
あっ、今日はドライブ中にちびりそうになって思わずコンビニに駆け込んだわ....って冗談ですけど。(笑)
M氏〆てくれるよなぁ~。
BCRの練習時も思わず脱線仕掛けるけどキッチリ軌道修正してくれるし....。(笑)
 
決断力
M氏はあーしようこーしようってハッキリしてるんでやり易いよね。
まー社長やしなー 決断力有ってあたりまえか(笑)
 
ふふ
私の結婚式もヨロシクです〜(笑)
 
自虐ネタ!?
まかしてー!!(≧▽≦)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login