今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

鋼鉄ミーティング


Category: 音楽   Tags: ---
6月4日にClub GATEで開催される「魁!!鋼鉄塾 Vol.11」のスタッフミーティングが 近所の某所で行われました。
出演順番の相談や 当日スタッフの補充 PR活動についてなど アイディアを出し合いました。
皆仕事に家庭も有るし 各自のバンド活動も有り 忙しい合間を縫って動かないといけないので なかなか大変です。
それに今回のように 出演とスタッフと両方になると 持ち場を離れないといけないので 手が足りません。
「音楽が好き!」「皆でなんかやるのが好き!」って方がいらっしゃいましたら 是非スタッフに立候補お願いします。

↓期待を裏切って(?)男前に写ってしまった 鋼鉄会の首領 マッツ氏(笑)
マッツ

ミーティングが終わってから 一人でまた公園にお散歩に行ってきました。
ここんところとっても暖かかったので 桜の花が一気に満開になっていました。

亀池

夕方だったのと 雲が出ていたので綺麗に撮れなかった(×_×)
歩いている途中に旦那から「帰るメール」が届いたので もう少し散策したかったけれど ショートカットして帰りました。
桜の季節に生える高級食材「モリーユ」こと「アミガサダケ」はまだみたい。(^_^;)

櫻花


Comments

さすが(笑)
鋼鉄塾のミーティングだけあって、メニューもなかなかヘビーですね(笑)
 
ヘビー級
歓送迎会に引き続き 連日危険な食生活を送っています(・∀・;)

ちなみに マッツ氏の体重もヘビー級です(;^_^A
3桁のギタリストってそうそう無いよねー(爆)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login