今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

歓送迎会


Category: 行事   Tags: ---
エイプリルフールでしたね(o´∀`o)
毎年 何か気の利いたジョーク言いたいなぁ〜と思うのですが 思いつかないまま終わっちゃいます。(T^T)

さて 今夜は職場の歓送迎会でした。
最近よく利用している マリー〇シティの宴会場 ラ・〇セイユでブッフェ。\(^O^)/

ラ・マルセイユ

結構 美味しいのでここでやる時はパートさんの出席率が高いです。(笑)
テーブルには最初から二品が並べられ 後は好きに取って来ます。
今日は乗せて貰えたので呑むぞ〜(*´艸`)ムフ

カルパッチョ

移動の方の挨拶が始まると 席を立ちにくいので最初に一通り貰って置こう!

ブッフェ

気持ちとは裏腹に 体は途中でギブUP(×_×)食べきれませんでした。
最近肉気あんまり食べられないなぁ、でも別腹は大丈夫!(笑)

ケーキ

どれにしようかな〜?(≧▽≦)
欲張り主婦連中でシェアして 色んな種類を味見しました。
あ〜〜お腹いっぱい!ごちそうさまでした。ヽ(´▽`)/


Comments

エイプリルフール
今年は「師匠の一本釣り」に成功しました(≧∇≦)
 
Good Job!(o^-')b
うらやまし〜〜!(≧▽≦)
雨の写真探すなんて 芸が細かいです(笑)
私もドキッ♡とさせてみたい〜、勿論 楽しいウソで(^_-)-☆
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login