今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

記憶喪失


Category: 音楽   Tags: ---
実家へ寄ったので 昔行ったコンサートのチケットを眺めていたら こんなん行ったんやなーって忘れてる公演がチラホラ有った。
メタリカも厚年での公演は覚えてるのに 大阪城ホールで見たのは覚えてなかった。(~_~;)
アイアンメイデンも京都は覚えてるのに 大阪の記憶が無い。
中でも 全く記憶に無いチケットが・・・(@_@;)エッ!?

チケット

我ながら意外すぎて二度見してしまいました!(゜Д゜;)なぜ!?
ん〜〜〜記憶の糸をたぐってみるが全然思い出せない。
多分ストーンズが好きな友達Sちゃんに誘われて一緒に行ったんだろうな・・・それしかないハズだ。


Comments

このライブ。
私もチケット頂いたので行った気が。
確か武道館だったような?
 
コンサート
あらっe-451奇遇ですねe-343
山王場さんは 色んなジャンル聴いてそうだから そう意外でもないかな?(^○^)

私のチケットアルバムは9割方 HR/HM系の物でした(笑)
違うジャンルって 矢野顕子 石田長生 Easy Walkers etc・・・あ!妹の付き添いで行ったTHE CHECKERS!(爆)(≧▽≦)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login