今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ラグタイム


Category: 音楽   Tags: ---
今日は旦那も休みだったので 久しぶりに家族3人でランチしてから 王子をライヴハウスに送って行きました。

にいはお

今夜私は出掛けるので 家に帰ってから夕食の仕込み。

ロール仕込み

今日はコンソメスープ煮にしようかな、後はマリネを作って置こう。
お迎えは旦那に任せて 私はここ!

ラグタイム

これ!

フライヤー

先月もやったな この件り(^_^;)
お目当ては和歌山のジャーマンメタルバンド(?)HELLNEAR。

ヘルニア

ヘルニアはトップバッターやらせたら抜群やな!(o゜▽゜)b
コーラスワークが綺麗になってる〜♪
しかしラグタイムのJCってやっぱり変な音、Nobuji君のギターめっちゃシャリになってた(×_×)
次はThe Pampers、いつみても良いね〜(#^_^#)
この次のLOOSEさんって知らないと思ったら 田辺のバンドらしい。
雰囲気の有るバンドで ドラムが良かった!(≧▽≦)
なのにベースが・・・私的にビミョ~(失礼なこと言ってすみません)(T_T)
3曲しかやらなくて残念、もっと見たかったなー。

私は前の方に座ってたのですが この転換の時に周りの女子率がUP(゜o゜;)??
どうして?と疑問に思っていたら 次に始まったのが オケに合わせて歌う 青年二人のさわやかデュオΣ( ̄□ ̄;)
人気が有るみたいですが私にはムリ!!(ToT) 耐えきれなくて1曲目途中でリタイア。
外に出ると 鋼鉄がらみの面々が同じように脱出してきてました(爆)
これでも生リズム隊が居たらまだ見られたんだろうけどなー(~_~;)ごめんなさい。
最後はZUBATTSさんが 半年間毎月開催したのこのイベントを バシッと締めくくって幕が下りました。

私もお世話になったラグタイムですが 間もなく店舗が移転するそうです。
こちらのお店の雰囲気が気に入ってたのに残念だなぁ(>_<。)
4月中旬より ぶらくり丁BLISSビル2Fに ライブ・スペース モーメンツとして生まれ変わるそうです。

ライヴ参戦を終えて 深夜家に帰って鍋の蓋を開けると・・・

キャベツ

!!(゜∀゜;ノ)ノ二人でどんだけ食ってんねん!?嬉しいけど(#^_^#)


Comments

昨夜は楽しい夜でしたね~♪お疲れ様でした!

色んなバンドの方々が見に来られてましたが、皆気持ちは同じでしたね(笑)
アレはさぶイボ出ちゃいます!!
 
お疲れ様でした〜
昨日はお会いできて嬉しかったです(#^_^#)
見事に知った皆様が外でたむろってましたね(笑)
どうもああいうの恥ずかしくてダメですわー(~_~;)
若い女の子はあんなナヨ・・・もとい・・・キラキラしたのが良いんですね・・・
 
キレイに巻けてますね〜。
4個づつ食べたんですかね(笑)
私はトマト系のソースが好きです(≧∇≦)
 
二人で8個は正解(笑)
減った数 よく解りましたね!(笑)
でも内訳は 旦那が2個 王子が6個です: 爆(≧▽≦)
料理教室で習ったレシピなんですが 楊枝で留めなくても大丈夫な巻き方です。
その日の気分でトマトジュースで煮込むんですが(トマト率高し) 今回は王子が「コンソメの食べたい〜」と言うので 久しぶりにこっちにしてみました。(#^_^#)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login