今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

JK & DK


Category: 音楽   Tags: ---
今日は今月唯一 旦那と休みが一緒だったので 朝から家族でお彼岸参りに行きました。

鐘

ドラマーって「叩くもの」が有ると 絶対叩くよね!(爆)
王子を一旦家に連れて帰ってから 旦那と友達を交えて4人でランチ、珍しい話も聞けて面白かったー(o´∀`o)

塩梅

家に帰ると玄関にカラフルな靴が並んでいる!間の小さい靴は女子では!?

靴

来ていたのは 高校の同級生達で 軽音部のドラマー二人と 帰宅部だけど弦楽器を初めてみたいと言う女の子。
王子に「ギターのチューニング合わせられないんで来てー」と呼ばれて ロックを緩めた瞬間 弦がピキッ!と怖い音を立てた(@_@;) まさか・・・!?
「チューニング変わらないからグルグル巻いた」(-_-;)先に聞け!
初心者体験ちゃんにベースも教えちゃってー と頼まれて 取りあえず触れ合ってみよう!と 肩から提げて音を出してみました。
ギターも弾いてみたいと言うので そっちは旦那にタッチ(ギターは旦那の方が弾ける)
旦那はJKに萌え〜〜〜(●^o^●)
この初心者JKちゃんは 実は私の小学〜中学校の同級生の娘さんで たまたま同じ高校同じクラスになったんですよね。
帰りに迎えに来たお父さん(同級生)と6〜7年ぶりの再会。
中学の時にドラムをやりたいと言って 私のバンドのドラム君に教えて貰って 文化祭に一曲だけ一緒に演った思い出が。
もう全然音楽はやっていないらしいけど 娘さんが音楽に興味持って王子と繫がったってのも不思議な縁だね。(#^_^#)

JK.jpg


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login