今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

乙男(オトメン)!?


Category: 食べ物   Tags: ---
明日はホワイトデー♡
我が家の王子様は カノジョに対抗して 手作り返しすると張り切ってキッチンへ(≧▽≦)
ネットでレシピ検索して材料を買ってきてましたが 初めて作るお菓子なんて大丈夫!?(^_^;)

計量

私は手伝わないからね〜(-_-;)
ココアとかチョコホットが嫌いな私は チョコを溶かした香りが苦手(>_<)なので音楽室へ逃げました。

制作中

途中様子を見に降りてくると うぉ〜っ やっぱり凄い香り(OДO;)オエッ
型に流し込んで ナッツをトッピングして焼いて出来上がり!

ブラウニー

初めて作ったとは思えない仕上がり\(^O^)/
一口味見させて貰うと ほろ苦くて大人の味で 美味しく出来てる!
結構沢山焼けたのを見て「友チョコの返しを買い忘れたから これでええかな?」と王子。
「本命と一緒なんてアカンやろう〜〜!凸(ーーメ」と母。
結局カノジョに「ダメ!!」と言われたって(爆)←聞いたんかい!

冷めてからせっせとハート型に抜いて カノジョの分ラッピングしてご満悦の王子なのでした。(o´∀`o)


Comments

王子マメやな!(笑)
 
お返し
まる君 この間はありがとう!(#^_^#)

カノジョは王子の手作りブラウニーを「食べるの勿体ない〜〜!(≧▽≦)」と初日は食べなかったそうです(笑)

 
王子
Tシャツのせいで何かよからぬ「モノ」を調合しているように見えます(怖)
 
DEAD・・・
解りますか!?一種の危険物です。(笑)
このドロドロを口に流し込まれたら・・・山王場さんを悶絶させるシロモノですよ〜〜〜( ̄ー ̄)

ちなみに着ているのはDEAD ENDのTシャツで 写っていませんが下はパンツ一丁です(爆)(≧▽≦)
 
”食べるの勿体ない~”....あっ、それ分かります。
僕も2年前に嫁から貰ったネジとボルトのチョコ(ほんまにネジを回してはまる!)を勿体無くって結局食べずに終わりました....。
 
勿体ない
ん〜〜 その気持ちは嬉しいけど あげた方としては やっぱり食べて貰いたいですね(。-_-。)
今年の奥様からの車(だったかな?)は食べてあげてねー(^_-)-☆
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login