今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ハイスクール オブ ロック Vol.4


Category: 音楽   Tags: ---
今日は王子のバンド Stilettのライヴです。
10時半のリハ入りに送って行き 出番までの間に買い物と昼食。

スシロー

和歌山鋼鉄会のイベントに出て貰った事の有る Lost Veilの出番が14時なので それに間に合うようにGATEへ。
店に入ると大勢の人!(@_@;) それも年齢層若っっ!!なんだか居場所が無い感じ(汗)
前の方に行けそうも無いので 見るのは諦めて後ろのベンチで音を聞いて居ました。
今日のベースはわたる君じゃ無かった。(・o・)

次にS林高校軽音部、そして王子達の出番。
転換の時にお客さんがばらけたので その隙に前の方に移動、しかしさすがに最前列は王子に怒られそうなので 3列目ぐらいをキープ。(笑)
王子達の番になって モニターにお立ち台がセットされました。(゜∀゜;ノ)ノ

お立ち台

GATEにこんな物が有ったんだ!?
鋼鉄会のイベントでは見たこと無かったな〜・・・あ、メタルは「モニターに足」だものね(笑)

いよいよStilettが始まりました、昨日USJで並び疲れて足が痛いと言っていたけれど 一晩寝たら復活!今日の王子は走らず落ち着いて叩けていました。(^O^)v
16ビートの曲が少しもたった所が有ったけれど 全体的に難しいフレーズも綺麗で上手だったよ!(#^_^#)
しか〜〜し!ドラムは良かったのに(親バカ)弦楽器がぁ〜〜(T-T)
今日のベースとリズムギター君が失敗しまくりで悲しかった。(涙)
でもお客さんはノリノリで楽しんでくれてて良かったね。

王子達が終わって帰ろうか迷ったけれど 次のバンドは大人だというので見てみることに。
名前だけ聞いたことの有る 20代後半ぐらいのSayonara17というバンド。
セッティングが終わって ドラムがドンッ スパーン!と叩いた出音がめっちゃ良くてずきゅーん♡( ̄o ̄*)
曲は好みじゃ無かったけれど ドラム(のプレイ)が格好良かったのでず〜っと見てました。
別のバンドでも叩いてるらしいのでサポートなのかな?

このバンドが終わってからいったん家に帰り 夜に王子のお迎え。
21時過ぎぐらいに来て〜と連絡が有ったので出かけたのに 途中で「押してる、まだこれから最後のバンド」とメールが( ̄□ ̄;) もう既に市内中心に入っていたので GATE近くのコンビニの駐車場で待つこと1時間(T-T)待ちくたびれたわ〜〜(-_-;)
帰り道 お腹が好いてる王子と廻るお寿司屋さんへ、本日二度目です(爆)さすがに同じ店は抵抗有るので別のお店に・・・私は食べないですけどね。(~_~;)
帰りの車の中では「俺 今日は調子良かったと思うんだけど どうやった?」と 王子自身も今日のドラムには手応え感じてた様子。
プレイは褒めてあげたけれど一つだけ・・・スネアのチューニングが低かったのが残念だったよー(T^T)

のり


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login