今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

お散歩


Category: ひとりごと   Tags: ---
今日はお休み(^_^)v
王子が紀三井寺競技場でマラソン大会らしいので 見に行こうかな?と頭を過ぎったけれど マラソンの応援って 寒い思いして待って そこを通過する一瞬しか見られないから面白くないか〜と止めました。←本当は来んでええと言われた。゚( ゚இωஇ゚)゚。
気を取り直して 久しぶりにAKKOと愛犬まる君とお散歩に行きました。

maru.jpg

良いお天気で気持ちがイイ(o´∀`o)

banboo.jpg

遊歩道の脇では 至る所でイノシシが地面を掘り返した後が見受けられました。
池の周りを一周しましたが やっぱり冬場はあんまり無いですね、カワラタケと小さいキノコしか無かった(~_~;)

mush.jpg

午後からは マラソン大会の終わった王子が 彼女を連れて帰宅( ̄ェ ̄;)
私は邪念を祓うべく ベースを弾いていました(笑)

chari.jpg

夕方帰って来た旦那が 頼まれてもいないのに彼女の自転車をメンテナンス。(爆)(≧▽≦)


Comments

まる君
カワイイですね~。いっしょに遊びたい(笑)
私の中では、もはや王子だけでなく旦那さんもブームです(≧∇≦)
 
Re: まる君
まる君は人間くさくて面白いですよ!
私達がキノコで立ち止まると「まだ?」って顔で振り返ります。(笑)
座敷柴犬なんでフカフカで ギュしてモフモフしても大丈夫(#^_^#)

王子に彼女が出来て 旦那の中では娘が出来た気持ちになってるようです。
昨日は「彼女が来てる」と教えるとめっちゃ早く返って来て ウキウキと彼女の自転車に油指したり空気入れたりしてました(≧▽≦)

 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login