今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

メッセージカード


Category: ひとりごと   Tags: ---
先日の事、リビングのカウンターに折りたたんだ紙が置いてあったので 何かな?と開くと・・・

きんぎょ
※「ひめ」の所は自分の名前

???(・o・;)
王子に尋ねると「あれっ?落としてた?」とそそくさとポケットへ。
なんでも 彼女が授業中にこういうお手紙(?)を作って 放課後にくれるらしい。
それで?だから?なに?
「こんなの作ったー」「かわいいやん」「キャハ(≧▽≦)」みたいなやりとりが繰り広げられてるの?
確かにポップUPして可愛いけど・・・母には意味解らん(-_-#)

そして 今日家に彼女が遊びに来ました、もう三度目かな?
2階の王子の部屋に居る二人が 静かで気になって気になって(~_~;)・・・階段を掃除機かけながら上がってみたりして(爆)
・・・落ち着かない時間を過ごしました。(-_-;)


Comments

あら、可愛い。
私も欲しいです(笑)
 
マジっすか? (● ̄▽ ̄●;)ゞ
アラフィフからで宜しければ(笑)□⌒ヽ(´ε`* )
 
東京に来る前に、
似たようなモノを頂いた気が(笑)
 
ビバ!十代\(^O^)/
大きさでは勝ってました!(笑)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login