今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

Students Are Live 2016


Category: 音楽   Tags: ---
今日は 和歌山大学前駅に有るイベントホール シェルターで開催の 和歌山大学軽音学部主催 Students Are Live 2016に 王子のバンド「星の王子さま」が出演しました。
午前中 機材と王子を乗せて会場まで送っていき 私は開演までイ〇ンをブラブラ。
誘惑に負けてコートを買ってしまいました(。-_-。)エヘ
気に入るのが見つかって嬉しいけど これから一ヶ月お小遣い節約しなければ(T_T)
13時開演なのでその前に独りご飯、シェルターが入っているビル エスタシオンを眺めながら天麩羅御膳を頂きました 。

天ぷら

食事の後会場に移動すると 星林のバンドが演奏中、会場は高校生と大学生でいっぱい!(◎-◎;)おばちゃんは場違いかも〜(汗)
次は近大のバンド、ドラムが上手だな〜と思ったら四回生だとか。
次に王子のバンドです、前は女子高生だらけ(笑)めげずにセーラー服の間に入ってビデオ撮影(^_^;)
王子は今回ツインペダルのライヴデビュー。
王子とVo君が退部してから活動していなくて 今回のライヴのオファーを貰ってから慌てて練習してたけど やっぱり練習不足は否めません、王子がめちゃめちゃ走ったせいで ギター君が崩壊してました(-_-;)
後から聞くと 中音が割れて皆が何処を弾いてるか解らなくて焦ったらしい。
心配しなくても周りが合わせてくれるのに〜(のハズ!)

今回演奏は荒かったけれど 何故か王子の人気が凄くて「〇〇ちゃーん カワイイ〜!!(≧▽≦)キャー」と黄色い声が飛び交っている様子に驚きました。(@_@;)
本人も今日の先輩女子軍団の反応には???だったそうです。(・・;)

王子様

今日のライヴには 彼女と彼女のお母様も見に来てくれていて 王子の終演後ご対面(; ̄ェ ̄)ハジメマシテ( ̄ェ ̄;)
いや〜 息子の彼女のお母さんとご挨拶する日が来るとはねー 初体験でしたわー(笑)

次の和大のバンドを観てから 旦那の夕食を届けに一旦家に帰って 撤収時間に迎えに行き 帰りに王子の希望で毎度おなじみ廻るお寿司を食べて帰りました。

スシロー

演奏の出来は悔やんでいたけれど ライヴはとっても楽しかったそうです。
お疲れ様!(o´∀`o)


Comments

おお、
連日、旨そうなモン食べてますね〜(笑)
次のエントリーはジムからかな?
 
エヘ(*゜▽゜*)
山王場さんの分まで私がしっかり食べてます!(笑)
恐ろしくて体重計乗って無いしー⌒v⌒v⌒v⌒(o_△_)o
今週訳アリ残業続きで ジムに行けて無い(T_T)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login