今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

〇木


Category: お店   Tags: ---
お正月休みの暴飲暴食のせいで 1.5kgも体重が増えてしまったので 昨日は仕事帰りにジムに寄りました。(~_~;)
12月は仕事が忙しくて あんまり通えなかった分 今月頑張らないと。
そして今日は仕事が終わってから鍼に寄って帰りました。
施術して貰いながら 先生のおしゃべりに付き合います。
いつもはアニメの話だけれど 今日はガキ使の話でした(笑)

王子は今日から新学期です、午後から旦那が王子をピックUPして皮膚科に連れて行ってくれました。
診察してくれた先生が 王子の手にマメが出来てるのを見て不思議がってたそう(笑)普通の人には無いよね。

皮膚科の帰りに〇木の中華そばを買ってきてくれたので 晩ご飯はこれで決まり!
〇木の中華そばを初めて食べたのは かれこれ二十数年前・・・当時〇三(井出系)がお気に入りだった私には アッサリしすぎて物足りなかったんだけれど 今食べたら〇平に近い車庫前系で美味しかった。v(^_^)
最近井出系がちょっと重く感じるのはトシかなぁ〜(-_-;)

まるき


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login