今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

本年も宜しくお願いします。


Category: ひとりごと   Tags: ---
旧年中はお世話になりありがとう御座いました。
喪中につき 年始のご祝詞は控えさせて頂きますが 本年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日の昨日は 掃除に買い物にと忙しく過ごしました。
王子は手伝いもしないで「ちょっと〇〇に会いに行ってくらー」と彼女に会いに行ってしまいましたがヽ(`Д´)ノフンッ!

ここ二年は行きつけだったLa'Costaのイタリアンおせちを購入していたのですが お店が閉店してしまたので 今年はよくランチで利用するニイ〇オの中華おせちを予約して 昨日引き取って来ました。
こういう物は早く食べないと!ということで お正月を待たずに昨夜開封\(^O^)/
出かけていた王子も帰って来て食べました。
美味しい事は美味しいんだけど やっぱりLa'Costaのおせちの方がテンション上がったなー(・_・、)

元旦の今日は 毎年恒例の実家巡り。
朝から私の実家でごちそうになり 昼過ぎからは旦那の実家に移動、途中お墓に寄ってじいちゃんに挨拶。
実家には義妹家族と 姪っ子の彼氏や部屋をシェアしている友達も来て賑やかでした。
王子は初カノの事を姪っ子に突っ込まれて 照れながらも正直に答えるもんだから 私の知りたくない情報まで聞こえてきました。ヾ(-_-;)オイ、ソレ オヤノマエデイウ?
じいちゃんが生きてたら「お〜彼女出来たんか〜!?ハッハッハッ」って笑いながら聞いてただろうな〜。

お品書き

おせち2


Comments

おお、
豪華じゃないですか。
コレで私の一ヶ月分ぐらいですね(笑)
 
明けましておめでとうございます。

今春以降の菌類の発生具合と王子さまの恋の行方が甲乙つけがたい程気になりますが、今年もCarawayさんご一家が素敵な一年を過ごせますように。

往年のHR/HM好きっ子として一度和歌山にLIVE観に行きたいです! これを今年の抱負にします♪

本年もよろしくお願いいたします。
 
山王場さんへ
贅沢かなーって思いながらも ここ3年ぐらいおせちを購入しています。
家族で「次どれにする〜?」とか言いながら食べるのが楽しいんです(#^_^#)
海鮮のお重の方が私は気に入りました。
ちなみにコレで2日間楽しめましたよ!(笑)
 
だんきちさんへ
ありがとうございます!こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いします。
冬場はキノコが寂しいですが 去年の日記を見ると 1月8日に初キノコを発見していましたので 同じ場所に今年も生えているか偵察に行ってみようかな(#^_^#)

王子の恋の行方は私もものすご〜く気になります(笑)明日デートらしいですよ(≧∀≦)
しめじ君もその内彼女が出来た!って言い出すかもですね〜〜(笑)
その時の為にも 是非More Than Words仕込んでおいて下さい(o´∀`o)

私の方は 今年もどんどんライヴやっていきたいと思っていますので 都合が合えば是非和歌山まで足を伸ばして下さい〜〜♪
初夏ぐらいがキノコも多いし 昼は山へ夜はライヴへと一石二鳥ですね!(^_-)-☆
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login