今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

年忘れオールナイトライヴ


Category: 音楽   Tags: ---
年末のお忙しい中 ご来場頂きました皆様、出演者並びにOLDTIME様 どうもありがとうございました!!(o´∀`o)

今日は本来なら仕事なんですがお休みを頂いて 朝から大掃除に買い物にと忙しく過ごしました。
お陰でリハに出かける頃には二人ともクタクタで これからライヴって気がしない。(^_^;)
OLDTIMEに入ると知らない出演者さんが多くて なんだか静かだしちょっと緊張しました(×_×)

看板

リハが少し押したので 19時45分頃開演、一番手はアコユニットで 次にLIMITという急展開(笑)
本番はいつも通りマイペースに・・・いきなりコテコテやし〜(≧∀≦)
リハの後で 今日のライヴ構成を急に変えた為 間で戸惑う場面が有りましたが まぁまぁ無事でした。
先日風をひいたKazukiさんのコンディションも気になりましたが大丈夫!
私個人的には 最近不調だったコーラスがまともだったのでホッとしました。
しか〜し!最後の曲のイントロで 前に出ていちびってネック振り上げたら指がずれてアウトしてしまうという ダサい失敗しました(ToT)カッコワリー
こんな感じに 毎度なんかやらかしてます、あ、でも今回は転ばなかったよ!(´▽`)

ウチの後は 歌謡曲バンドにヒットソング系洋楽バンド、そしてお友達のバンド「エキゾチカ」がカルメンマキを聴かせてくれました。
めちゃめちゃ格好良かった〜〜!!さすがですわ〜(o゜▽゜)b

最後まで見たかったのですが 王子からお夜食指令が届いたので 一足お先に会場を後にしました。
これで2015年ライヴ納めです、素敵なメンバーに囲まれて 楽しくライヴが出来る幸せをありがとう!!(#^_^#)

limit_20160101000623a98.jpg



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login