今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

生カノ


Category: ひとりごと   Tags: ---
今日は午前中から王子の彼女がウチに来て一緒に宿題したらしい。
私と旦那は仕事(-_-;)チェッ
自分の部屋掃除したんかな? 昼は適当にウチで食べるって言ってたけど 何食べたんやろ?
部屋のカーテン開けてるかな?・・・など細かい事が気になって仕方が無い。(笑)
職場のパート仲間が「電話したら!?」とそそのかすので お節介にも電話すると 案の定超めんどそうに受け答えされた(爆)嫌なオカンやなψ(`∇´)ψ
早く帰って生カノに会いたかったけれど 残業になってしまい 帰るともぬけの殻(T^T)
ふと見ると カウンターの上に彼女のスマホの忘れ物、王子にメールするも返事返って来ない。(-_-#)
結局王子が帰って来てから 車で彼女んちの近くまで届けに行って生カノとご対面しましたー(≧∀≦)カワイー♡
今が楽しい時だねー(* ̄ー ̄*)フフフ

今夜は旦那は会社の忘年会なので 帰りに王子と二人で廻るお寿司食べて帰りました。

KC3O1852.jpg


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login