今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

THE 年功序列


Category: 音楽   Tags: ---
今日はつちぐりのAKKOの別バンド「AKKOと不愉快な仲間達(以下アコフユ)」のライヴを見に 本町ragtimeに行ってきました。
ragtimeは私も何度か演らせて貰ってますが 結構好きな箱です。
壁にはLIMITのサインも!(o´∀`o)

サイン

今日のイベントは singer Akuさん主催のこれ、ジャンルレスです。

ragtime_201512201542390cf.jpg

土曜の昼ライヴと有ってお客さん少なめ、THEわたる君が始まったところだったので 私は最前列で楽しませて貰いました。
わたる君のステージは二度目だけど 彼なかなかイイんですよね〜〜(#^_^#)
一組体調不良で空いた穴を埋めるべく トークと曲でしのいでくれてました。

わたる

アコフユはメンバーを見て解るように とにかく上手いんですよねーd(^_^o)
70年代HRを堪能、で、どれも原曲よりヘヴィ(笑)

アコフユ

一曲ドラムのMASAさんがリードVoを取ったので驚きました。
MASAさんのカンペ・・・笑える!(≧∀≦)

カンペ

ライヴの後 たまにしか会えないお友達が近くに来ていると言うことで合流し 晩ご飯をご一緒しました。
沢山お話出来て楽しかっです(#^_^#)ありがとうございました!
次にお会いするのはスタジオで?・・・何ヶ月後かな? 練習やっとこ(~_~;)

covo_2015122015423713c.jpg

↑鴨のロースト バルサミコとベリーのソース、梨のコンポート キャラ・・・メルアイス添え o(≧〜≦)オイシー


Comments

カンペ(笑)
何の曲か一瞬でわかりました。
TOMOさん、サイン地味すぎです(笑)
 
ガタ ブラッ キャモー
BBAのBlack Cat Moan ですね(^0^)
AKKOには低いんでMASAさんが歌ったらしいですけど こんなカンペ初めて見ました(笑)

Tomoのサインちっさいですよね〜!本人曰く「控えめな性格なんで」・・・だそうです(^_^;)
そういや山王場さんのサインって見た事無いな〜 今度サインお願いします!(^_-)-☆
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login