今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

鋼鉄ミーティング


Category: 音楽   Tags: ---
明日ライヴの王子達は 新曲を間に合わそうと 今週は連日のスタジオ入り。
スタジオ代を家計から出してるからって そうそう毎日入られると困るんだけど〜!?
それに 毎度毎度急にスタジオを押さえて欲しいと言い出すのもやめて欲しい!
今朝ギリギリに取れたから良かった物の どうして早めに段取り出来ないかなぁ?(-_-メ)
おまけに起きてくるの遅いし!結局自転車では間に合わない時間になって 送って行かざるを得ませんでした。
文句言ってますが 基本活動は応援してるんですけどね。(笑)
1曲だけチラ見 (#^_^#)先輩の女子ギタリストが抜けて 4人編成になりましたが 初心者ギタリスト君が着実に上達して頑張ってました。

星の王子さま

午後からは鋼鉄ミーティング。
来年開催される「魁!!鋼鉄塾Vol.11」に向けて話し合いをしました。
和歌山に来たいと立候補して下さる沢山の県外バンド様に反して 活動可能な地元バンドが少なくて イベント組むのもなかなか大変です(×_×)ご存じの和歌山のHR/HMバンドが居れば 是非紹介して下さい!
それにスタッフ不足も切実なので 和歌山のメタルシーンが盛り上がって欲しい!という方 ふるって立候補下さいませ!
宜しくお願いします。

MATS_20151213154413878.jpg

放心状態(を装う)マッツ氏・・・意図は謎(^_^;)


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login