今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

誕生日プレゼント


Category: 音楽   Tags: ---
ライヴ明けの月曜日はお休みを頂いていたので 昨日仕事に行ってライヴに来てくれた皆様にお礼と感想を聞くと 口をそろえて「音がデカかった」「Vo(Dan)の迫力が凄かった」・・・と(^_^;)
「青い目の異人さんに連れて行かれるんでは無いかと思って 目が合いませんようにと祈っていた」
・・・そんな大げさな!
私のライヴを始めて見た若い社員さんは「仕事の時とのギャップに驚いた」「Voの外人さんと目が合って このままステージに上げられたらどうしようと思ってドキドキした(◎-◎;)」と興奮気味に話してくれました。(笑)
うるさいからどうかな?って心配だったけれど 割と楽しんでくれたみたいで良かった(#^_^#)

話は変わりますが 前日の歓迎会、ライヴ当日と 私が家を空けていた間に 東京のドラマー氏よりまたまた贈り物が届いてました。\(◎o◎)/!
王子が勉強を頑張るようにと激励の意を込めて 赤点無くして無事に卒業出来たら王子の物になる・・・というスネア。(笑)

KC3O1873.jpg

床の木目が映ってるのでウッドみたいだけれど フリーフローティングのブラスのスネアです!
「ブラスって気になってたんよなー」と旦那の方が嬉しそう(≧▽≦) 
そして翌日には旦那の誕生日のプレゼント!とこんな箱が(@_@;)
いつも貰いっぱなしで 本当にありがとうございます!(*^○^*) 中身の詳細はまた明日。

タム

今日で旦那は50歳、自分が子供の頃は50歳ってめちゃめちゃ年寄りの気がしたけれど 今ではまだまだ色んな事が出来ると思う。
体力の衰えは否めないけれど 健康に気を付けてこれからもドラム頑張ってね!
お誕生日おめでとう!(^з^)-☆

赤

 


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login