今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

NAKED GUITAR Vol.2 終了!(編集済)


Category: 音楽   Tags: ---
昨日のOLDTIMEにご来場頂きました沢山のお客様、関係者の皆様 どうもありがとうございました!

昨日はリハ入り13時なのに 10時頃に起きてきた王子が ライヴに一緒に来てくれるGt君とVo君と3人でスタジオに入りたいと言い出したので 慌ててスタジオを予約して 私のリハに行く途中スタジオに送り届けました。
OLDTIMEに着くと小林さんのリハ中で 次にウチのリハ。
リハの後は 受付のお手伝いをする打ち合わせをして 王子のスタジオが終わる時間にスタジオへお迎えに行きました。
スタジオに着くとツーバスが聞こえる、が 王子にしては巧いな・・・と思ったら 隣の部屋でSledgedogの前ドラマー Yoshimasa君が個人練習入ってました(^_^)
何という偶然!「これからSledgedogのライヴで 私が弾くんだよ〜」と話すと驚いてました。

子供達が腹減った−!と言うので OLDTIMEへ向かう途中吉〇家へ寄り道、3時半だというのに 三人共ロース豚丼大盛り(◎-◎;)
王子は私の食べきれなかった牛丼半分も食べてました(-_-;)高校生の胃袋恐るべし!
お腹いっぱいになってOLDTIMEへ戻り 間もなく開場し 続々とお客様が来場されました。
私は受付で働いていた為 お客さんの壁であんまりステージが見えなくて 途中ちょこっと抜けて覗いてました。

The PamPerS
やっぱりこのバンド良いよ!私の職場の若い子も気に入った様子(o^-^)

UFJ 〆タリカ支店
VoのHigeちゃんは 小林さんの裸ネクタイを意識して 光るネクタイ(笑)
つちぐりのMakoto君も頑張ってました(^_^)
途中ベースアンプが落ちた?音が消えるハプニングが有ったのが残念。
なにげに爽やかな?メタリカでした。

40 SHOULDER
ちっさいオッサン ミッツンワールド炸裂(≧▽≦)
そしてやはり小林さんの裸ネクタイに対抗して DrのMASAさんが裸エプロン!(爆)
ワン トゥー スリー フォーティー!!
王子に「意味不明」「どうしたらイイか解らんかった」「不思議」と印象づけたステージでした(爆)
楽しいのになー(^_^;)

MASAさん小

小林 信一
巧過ぎ!!会場シーーーンってなってるし〜 あちこちでギターガン見。
みんなが対抗してたのに 当のご本人は裸ネクタイじゃ無かったー(T-T)
中国に行ってから体調壊してるからかな〜?(汗)

ソロ

Sledgedog 
ニャハ!ヽ(´▽`)/
今までの男臭いsledgeを期待しているお客様にはどう写ったのか気になるところ。
ギタリストのお友達には 私のスレッジもアリ!猛獣使いって感じ、と嬉しいお言葉を頂きました。(#^_^#)
王子に「どうやったー?」と聞くと「久しぶりにお母のライヴ見たら 格好良かったわ!」\(^o^)/♡
「前へ来てたのも良かった(=^▽^=)b後ろでいつもの変な踊りしてなかったし」・・・変な踊りって!?σ(`´メ∂
スレッジはそういう曲じゃ無いから〜 でも 私のサイドステップは今やトレードマークなんだぞ!(笑)
そして某曲でドラムと弦楽器が分解してしまったところを 王子に指摘されました(~_~;)やっぱり解ったか(汗)
そう、自分でも納得いかんのよね(T^T)クゥ

スレッジ

LOUDSTORM
ごめん!機材片付けたり お客さん送り出したりしてたら見られんかった(×_×)

最後のセッションはツボの曲が多くて楽しかった!
Kiss of death / Dokken
Bad Boy / Whitesnake
ツクスイミ / 小林 信一
Give me all your love / Whitesnake
The Boys Are Back In Town / Thin Lizzy
アンコールはParanoid、ギターソロ回しして盛り上がって終わりました。

セッション

ろーづ氏をあたたかく見守る小林さん(o´∀`o)


Comments

磊婦雉干罍叭
 
辛苦了!
快乐(o^o^o)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login