今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

本町ラグタイム〜La Good Time〜


Category: 音楽   Tags: ---
お忙しい中 また遠いところ 本日のライヴに足を運んで下さったお客様 主催のZUBATTSさんをはじめ関係者の皆様  どうもありがとうございました!

旦那は夜勤明けだったので 早く寝れば良いのに帰ってきてから晩酌ならぬ朝酌(?)して 4時間ほどしか寝ずにライヴに挑みました。
今回は何時もの荷物に加えて 頂いたチャイナもデビューです(o^o^o)
リハが終わってから 旦那と〇京で腹ごしらえ。

丸京

戻って来て間もなく開演です。
トップバッターのユキロラさんが 諸事情により出演出来なくなったので 急遽田辺よりSATOSHIさん(?)が引き語りを披露してくれました。
これがあるあるネタの歌詞でめちゃ面白かった!

次はプロとして活躍中のアロエルートの松本さんのソロです。
カホンと二人で素敵な歌声を聞かせてくれました。
この後LIMITが演るんだよなー ひゃー(^◇^;)

そしていよいよLIMIT! KAZUKIさん気合い入ってます!
1曲目の途中 モニターに足をかけてるKAZUKIさんにKAZUさんが絡みに行き モニターがひっくり返り一緒にKAZUKIさんもステージから落ちちゃうハプニングが!?Σ( ̄□ ̄;)
しか〜し あっという間に体制を整えて 何食わぬ顔でステージに戻ってきたKAZUKIさんの身体能力恐るべし!この間の私とはちゃうな〜(-_-;)
ビックリしたけれど それが良かったのか この後リラックスした雰囲気で楽しく演奏出来ました。(o´∀`o)

ギターのKAZUさんは 体調が悪く熱が有ったのに 予定通りギターソロを弾きたおした根性に拍手!
旦那は エンディングでまさかのプレイ!(@_@;)
そこは絶対シンバルやろう!ってところでなぜかタムに行き 私とKAZUさんは止まれずに行ってしまいました(爆)
何それ!?意味不明!!(-_-#)当の本人も訳が分からず大爆笑・・・ライヴって何が起こるか解りませんね(^_^;)
そして他人のことを笑えません、私はコーラスを外しまくる失態を晒してしまいました(T_T)
この間のつちぐりの時も微妙だったんですよね(>_<)最近どうも調子悪い・・・気持ち悪い音程になってるわ〜モニター出来てへんのかも。
もっと集中して丁寧に歌うように気を付けよう。
・・・とまぁ ポツポツ有りましたが LIMITワールド KAZUKIワールド炸裂で ウチの魅力は伝わったのでは無いかと思います(#^_^#) あ、LIMITを見るときは絶対恥ずかしがってはいけませんよ!(≧▽≦)

トリは主催のZUBATTSさん。
おやじバンドバトルでグランプリ受賞と言うだけ有って 堂々たるステージで 最後をビシッとキメてくれました。

これで年内のLIMITのライヴは(多分)終わりです、また来年も応援お願いしま〜す!
See You Again, Bye!! (^o^)/〜♡ by KAZUKI

limit_20151123233821d87.jpg



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login