今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

進化!


Category: 音楽   Tags: ---
昨日は家に帰るとやっぱり午前1時(-_-;)
なのにリビングと風呂の電気が点いていたのでおかしいな?と思ったら 王子が寝落ちしてたとかで風呂に入ってました。(-_-#)
私もさっさと風呂に入って寝たいのに!!σ(`´メ∂
今週は木曜日まで休みを取れなかったので 寝惚け眼で仕事してました。(=_=)

さて、話は変わりまして 先日届いた箱ですが、どうやら旦那がこっそりポチッたようです。
届いた日 旦那は中夜勤で居ませんでしたが 王子がもしや!?と思ったのか 開封すると中からまた細長い箱が二つ出てきました。

中身

箱を持ってそそくさと2階へ上がって行く王子。
音楽室を覗いてみると・・・

組み立て中

一丁前に組み立てられんのや!?(笑)
東京のドラマー氏に頂いたハイハットシンバルをやっとセッティングできました。(o^-^)

セット完了

「テンション上がるぅ〜〜!!(≧▽≦)」
そして「俺のスネア」(お父さんに借りてるだけやん!)をセットして 先に叩きまくってました。

上から

アカン!!(>_<)王子が叩くと力任せなんでウルサい!!
やっぱり防音強化しなければいけないなー(◎-◎;)




Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login