今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

誕生日プレゼント


Category: 音楽   Tags: ---
今月から旦那は交代勤務に入り 昨夜は夜勤だったので 今朝帰って来て呑んでると ピンポーンと黒猫さんがやってきました。

梱包

重っ!!
王子と二人でリビングに運び開けてみると 中から出てきたのは・・・\(◎o◎)/!

スタンド

そう、バスドラ、シンバルと送ってくれた東京のドラマー氏が またプレゼントしてくれました。
それも先日のシンバルをセットする分のスタンド+スプラッシュまで!
もうね〜〜我が家の男連中はしゃぎすぎ!!(笑)
夜勤明けで眠いはずなのに 王子が早くセッティングしたがるもんだから なら!とシンバルを磨き始めるしー(^_^;

洗浄

クエン酸は?雑巾は?これ拭いて オイル塗って・・・などなど 私まで巻き込まれてセッティング。
我が家の音楽室が進化を遂げました(@_@;)

KC4H0042.jpg

ワオ〜〜(゜∀゜;ノ)ノ

KC4H0043.jpg

我が家にこんなセットが有るなんて嬉しすぎる♪
後はタムとハイハットスタンドとスネアスタンドをGETしたら完璧だな。
眠くて瀕死の旦那を横目に「父ちゃんが起きてる間に」と王子は叩きまくり(笑)
そんな旦那も衝動を抑えられなくて試奏(o^-^)
シンバルの音は 部屋の中ではうるさいけれど 外で聞く分には問題なし(^O^)v←そう思ってるのは家族だけ!?

そして梱包の中に 私宛のお誕生日プレゼントが!?(#^_^#)
私のツボを押さえた80年代ステッカーの数々(爆)
既に王子に狙われています。(-_-;)

KC3O1880.jpg

KC3O1886.jpg

色々と頂きっぱなしで なんとお礼を言ったら良いのやら(-_-;)
本当にどうもありがとうございました!m(__)m〜♡

今日は嬉しいことと凹む事が有ったけれど もう4○歳のオバハンの誕生日に お友達からメッセージやプレゼントを頂いて幸せだなぁ〜としみじみ感じて居ます(・_・、)ミンナアリガトウ
こんな私ですが これからもおつきあいの程よろしくお願いしますね。



Comments

セットらしくなってきましたね?
このまま押入で眠ったままより、叩いてもらえてシンバルも本望でしょう。
しかもピカピカに磨いてもらって。
旦那さん、マメですね(笑)
次のライブでは、チャイナあたり使ってみて下さいね~。
 
存在感UP!
次から次へと沢山頂いてありがとうございます!
シンバル立てると 華やかで一段と格好良くなりました〜(o^o^o)
旦那は磨くの好きなんですよ(笑)(余談ですが車の窓は何時もピカピカで 指紋を付けると叱られます。)
王子も一生懸命手伝って拭いてました。
やっぱり本物だと 距離感つかめるので良いですね!
山王場さんのお陰でレベルUPしたドラムを叩きながら 王子が「俺、お母の息子で良かったー」と言ってました(笑)
これからも 更なる進化をする予定ですので 見守って下さいね(^_-)-☆
本当にありがとうございました。(#^_^#)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login