今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

紀州ロックインパクト


Category: 音楽   Tags: ---
昨日はマリーナシティで紀州ロックインパクトが開催されました。
王子達軽音部はボランティアスタッフとしてかり出され 朝7時にマリーナ集合。
前日深夜までスタジオの私は起きられるハズもなく 運良く旦那が休みだったので送迎して貰い助かりました。
王子の担当はみかんステージと桃ステージのソデで転換のお手伝い。
演奏中はドラムの後ろでプレイをガン見してたらしい。(^_^)
みかんステージでは 和歌山鋼鉄会のLOUDSTORMも出演し CHOCOさんのドラムプレイを初めて間近で見た王子は 「フレーズは格好いいし ツーバスがヤバい!」と甚く感動していました、そしてこっそり「お父さんに悪いけどCHOCOさんの方が上手」って(爆)そんなん本人も知ってるよ(^▽^)

お手伝いが終わったのが21時、長時間お疲れ様。
イベントのスタッフTシャツを貰えたのと スタッフ丼(しらす丼とかマグロの竜田揚げ丼)が振る舞われたし 何より沢山のバンドを間近で見られて喜んでいました。
クラブ活動はハードだけれど 色々経験できて良かったね。
家が遠い人はその後学校に移動して学校泊まりし 王子は家に帰る方が近いので迎えに行きました。
そして夜にLINEで 遅くまで女子と居る友達の話を聞いて「俺も泊まったら良かった・・・」と残念がってました。
自分から 家に帰りたいって言ったくせに〜( ̄ー ̄)フッ

KRI_2015110600065627c.jpg


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login