今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

スウィンギンわかやま


Category: 音楽   Tags: ---
今日はぶらくり丁周辺で スウィンギンわかやまという音楽イベントが開催されました。
お友達のバンドが出ると知ったので 一人でふらっと見に行ってきました。
特設ステージの前に行くと 客席側には知った顔がチラホラ。(^o^)/
少し押して お目当てのHELLNEARが始まりました。

ヘルニア

HELLNEAR見るのめっちゃ久しぶり!
もしかしたらドラマーさんが替わってから初めてかもー(^_^;)
やっぱドラマーが違うとフレーズが変わって 曲の雰囲気もちょっと違って新鮮だった。

HELLNEARの後はこれまた和歌山鋼鉄会のLOUDSTORM。
今日は顔弾き大人し目でした(笑)
途中Take 〇ffのM氏が何やら耳打ちし その曲でライヴが終わったのですが どうも変な感じ。
聞くとどこかからクレームが入ったらしく 急遽打ち切りになったそう。
後一曲残ってたのに酷いな〜(>_<)不完全燃焼やわ。

ラウド

一緒に見ていたバンド関係のお友達は口をそろえて
「去年のSLEDGEDOGが大丈夫だったのになぜ!?」と納得いかない様子でした。(^_^;)
明日はそのウルサい基準にされるバンドSLEDGEDOGの練習だ〜。(^◇^;)ハハハ


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login