今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

メタル茶屋終了!ありがとうございました。


Category: 音楽   Tags: ---
メタル茶屋にご来場頂きましたお客様、出演者の皆様、Gateスタッフ様 和歌山鋼鉄会スタッフ様、どうもありがとう御座いました!
今回トリだったので リハから本番まで長いな〜と思ったけど 物販の設営して〜 腹ごしらえしたりしてたら 意外とあっという間だった。

KC3O1819.jpg

主宰のマッツの挨拶で幕を開けたメタル茶屋、トップバッターのクランチマニアさんは ギターヴォーカルとドラムのみの異色デュオ(;゜ロ゜)キャラ濃かったー(汗)

ラウドストームさんは 今までに無かったバラードを披露、違う一面を見せてくれました。

ヤス君

土偶さんは味のあるステージで大人っぽかったなぁ。

今回のMO−23は Mお兄さんとHigeさんのラウドネスを6年ぶりに聞かせてくれました!(#^_^#)
Higeさんの奇天烈(笑)な姿とは裏腹に 硬派な演奏で格好良かった!!

そしてゲストの奏楽忍者隊HANZOさん、忍びの姿で独自の世界を繰り広げてくれました。
Bassが可愛い女子で!私とキャラが被ったなー(爆)( ̄ー ̄)

で、いよいよつちぐりの出番です。
「あれっ?さっきの可愛い女子が20年後の姿に・・・どんな忍術を使ったのだ〜!?」とかネタにされる始末(-_-;)

つちぐり

日曜日の遅い時間にも係わらず 沢山のお客様が残ってくれていて気合いが入りました。
楽し〜く演奏して 最後の最後に 前に出ようとしてつまずいて転んでしまう大失態!(ToT)
あーーかっこ悪かったーーー(>_<)

アクシデント





Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login