今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

王子


Category: 音楽   Tags: ---
先日のメタル茶屋の日は 王子もクラブでS村楽器のスタジオライヴに参加。
終わってから中学の頃の同級生が 焼き肉食べ放題を奢ってくれるとかで 外食して帰ると聞いて居たので 22時頃には帰ってるだろうと 家に電話を入れてみたが 一向に出ない。
寝落ちか?風呂か?22時を廻って外でいると補導されるから帰ってるはずなのに 何度電話しても出ないので心配になってきた。
メタル茶屋は少し巻いたぐらいで終わったので 打ち上げには行かず急いで帰ると 学生服姿のままの王子が帰って来たところだった。
「遅いやん〜 早く帰ってこないと補導されるでー」

「・・・補導された〜(^0^;)ハハハ」

なに〜〜!?(-_-メ)笑い事ちゃうやん!!
焼き肉を食べた後 近くのコンビニに寄って 外に出たらおまわりさんが立ってたらしい(~_~;)
今回は注意だけで 学校には勘弁してくれてたそうで助かった。
翌日家に警察から「注意して下さい」と電話が掛かって来ました。(^_^;)
ホントにもう〜〜!成績悪いんだから それ以外のところで減点されないでよー!!

あ〜この頃は可愛かった・・・
王子9歳、まだ無邪気だった頃。



この後思春期が来て 全く叩かなくなったんだよねー(T^T)
それも今ではドラム熱復活で嬉しい限り(#^_^#)


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login