今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

外食三昧


Category: お店   Tags: ---
今日は旦那と休みが一緒だったので 市のクリーンセンターに粗大ゴミを捨てに寄ってから ランチに行きました。
和食が食べたかったので 以前一度行ったことの有る り〇う扇へ、旦那は初めてなので口に合うか心配(^_^;)
駐車場が無いので 近くのコインパーキングへ、ここがけやき通りに面しているせいかちょっと高め。
二人ともお造り御膳(1,300円)にしました。

りゅう扇

ちょっと味が濃いめなのでご飯が進む!お替わり自由なのでもちろんお替わりしました(^▽^)
前に食べたときもそうだったけれど ここのお造り美味しいなー 、煮物や茶碗蒸しはもう少し薄味の方が好き。
デザートは紅茶のプリンでした。

デザート

食事の後 お天気も良いことだし ドライヴがてらりんくうイ〇ンまで足を伸ばすことに。
旦那のお目当ては楽器屋さん、後は可愛そうに(?)私に連れ回されてました(^_^;)
そして晩ご飯に 旦那が〇平のラーメンが食べたい!と言うので わざわざ古屋まで回り道して 生のお持ち帰りを買って帰りました(笑)
家に着いて さぁ作ろうと袋を開けたら チャーシューをサービスしてくれてて驚いた!\(◎o◎)/ウレシー
どっちかと言うと車庫前系かな? 美味しいんだけど ここも若干塩味強め(>_<)今日は塩分取り過ぎだなー(-_-;)

丸平

今日は二人で休みを満喫しました(#^_^#)


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login