今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

DEAD END Tour "WITCH HUNT 2015”


Category: 音楽   Tags: ---
旦那の体調は今日も悪くて ほっとくの可愛そうだけれど 楽しみにしていたDEAD ENDのワンマンは譲れません(^_^;)
三年前の御堂会館以来かなー 久しぶり♪
今回もよっすぃ〜さんに乗せて行って貰いました(#^_^#)
心斎橋まで1時間ちょっとで着いちゃうから電車より速いんですよ〜。
今回の会場はアメ村SUN HALL、新しくなってから行くのは初めてです。
現地でSammy君&Mさんと合流し4人で参戦しました。

サンホール

私の整理券は124番、JOEの前6列目ぐらい?をキープ。
いよいよ開演、しかしっ!!思ったよりステージが低く 私の身長ではあんまり見えない(T_T)
そして後ろからどんどん押され 人の揺れのどさくさに紛れいつの間にか2人ぐらい抜かした(笑)
set listは覚えてないけど 昔の曲も結構演ってくれたので嬉しかった(#^_^#)
最近の曲も好きなの色々有るけれど やっぱ昔の曲の方が思い入れが有る。

JOEは相変わらずポーカーフェイスに弾いてたけど 時折ニヤリと笑うし MORRIEは機嫌が良いのか いつもよりしゃべってたし 吹き出す一面も有って面白かった(≧▽≦)やっぱ地元だからかな?
そのささやかなMC以外は たたみ掛けるように次々曲を演って凄かった。
いつもながらの攻撃的で突き放したようなステージ、MORRIEも言ってたけど「好きにしろ」って感じ。
アンコール2回やって終演。
客席はぎゅうぎゅうで 足は踏まれまくるし 押されて腰は痛いし 私の隣の人が汗かきだったので 私のTシャツの左袖は誰か解らない人の汗でびしょびしょになってました。(-_-;)キモッ
でも楽しかったー♡

グリコ

ライヴの後お腹がすいたので4人でぶらぶら道頓堀まで行ってご飯食べました。
この辺りに来るのは何年・・・いや 何十年ぶり!?(笑)
日曜の夜なのに 大勢の人が行き交ってました、それもC国人の多いこと!!(@_@;)
某有名店で食べたのですが そこでも周りは某国の家族連れなどでいっぱいで驚きました。(◎-◎;)

KC3O1780.jpg

食事の後二人と別れて 和歌山へ帰ってきました。
よっすぃ〜さん 運転お疲れ様でした!


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login