今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

おでかけ


Category: おでかけ   Tags: ---
今日から下半期ですが 期初から早速お休みを頂きました。
父が昨日白内障の手術だったので 本当は昨日休みたい所だったのですがさすがに期末はちょっと・・・(^_^;)
なので今日の診察に送り迎えすることにしました。
爆弾低気圧が来ててお天気が荒れそうだったので 王子も乗せて医大へ寄ってから学校へ。
途中AKKOから「休み?」と ワンコのお散歩のお誘いが有ったのですが 帰るのが昼前になりそうなので断念(T^T)
しかし思ったより早く診察が終わったので 家まで送り届けてから AKKOとコ〇ォへランチに行っちゃいました。

KC3O1770.jpg

期間限定の「サルシッチャとカボチャのニョッキ」美味しかった〜〜! o(≧〜≦)
途中旦那から「松茸食べたい」「まつたけと鯛の土瓶蒸し」「マツタケ」と何度もメールが来るので「AKKOと松茸探しの旅に出ます」と返信(^▽^)私達二人だと まるで山に入るかのよう。
食事の後は和歌山イ〇ンをぶらぶら。
キノコグッズ探したけど 収穫無くてザンネン(T_T) 松茸の方も〇国産以外のが有れば買って帰ろうかと思ってたけれど こちらも手に入らず(ToT)

イオン

イ〇ンの3Fでお茶して 王子をピックUPして帰りました。


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login