今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

秘密のスタジオ


Category: 音楽   Tags: ---
「秋にドラマーさんが帰省した時にスタジオに入りましょう!」と誘われたのが5月の事。
それも今までコピーした事の無い大御所バンドの曲を6曲。(@_@;)
多分このスタジオセッションに誘われていなければ 弾く機会なんて無いだろう難しい曲なのに大丈夫か私!?(◎-◎;)
その時5月、6月、8月2本とライヴ予定も沢山入っており 一つ一つが終わらないとどうしても集中できないタチなので まずは少しずつ音を採り始めて 8月のライヴが終わってから必死で練習しました。
殆どが初めて聞く曲なので 覚えるところまでは到底無理(>_<)楽譜ガン見して何とかついて行けるレベル。
スタジオでは一曲一曲が緊張した〜(汗)でもね・・・初合わせにしては意外とイケてたと思う!(。-_-。)

てらP

練習風景を撮り忘れたのでお片付け風景。(笑)
スタジオの後ジャズバーTR〇MPへ場所を移動しておしゃべりしまくってたら 丑三つ時になってました。(;゜ロ゜)
私は初めてのお店だったのですが 居心地良くて楽しいひとときでした。ヾ(=^▽^=)ノ

今日の練習を復習して 次も頑張ろう!


Comments

とりあえず、お疲れ様でした。
いや〜むずいですね(笑)
今日も音源聴いて復習してますので、次はもうちょっとマシに叩けると思います。
ベースで引っ張ってくださいね(笑)
 
ありがとうございました!
昨夜はお疲れ様でした〜(⌒∇⌒) そしてバーではごちそうになりありがとうございました!m(_ _)m

本当に!解ってはいたもののやっぱ難しくって 演奏中全く気を抜けませんでした。
山王場美智 さんは細かいところまで覚えてて凄いですよー Myスコア見ているハズの私の方が 間違えてましたもん。
ベースが引っ張るどころが ぶら下がってる感じです(×_×)

私も今日は音源聞きながらスコアの見直ししたところ 不惑憂さんと合わなかった例のブレイクを2/4書き間違えた事に気づきましたΣ(゜д゜;)すみません〜(T_T)
次は間違えないように注意しますので よろしくお願いします。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login