今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

衝動買い・2


Category: おでかけ   Tags: ---
電気屋を出てから お目当ての楽器屋へ。

クリック

旦那がクリックを選んでいる間 私はベースとかエフェクターとか眺めていると ふと「展示品現品限り」の札の付いたアンプに目がとまった。
私の家用アンプは高校生の時に購入した骨董品で メンテしながら今も使ってるけど 音が割れたりビビったりするので 買い換えたいと思っていたのよねー。

ローランド

↑高校生の時 このアンプをドラマー君家に持ち込んで練習したのが懐かしい(#^_^#)
裏に貼った「RAINBOW」のステッカーが時代を物語っています。(笑)

ん〜〜 新しいアンプ欲しいなぁ・・・・

眺めていると旦那がやってきて「買えば?」とそそのかす。
取りあえず音鳴らして貰おう〜と店員さんを呼んでみる。←この時点で既にもう買いたいモードに入ってる。(^_^;)
輪郭ハッキリしてるしブライト感も有る〜私は機械に弱いので機能はシンプルなのがいい。
ってな訳で買っちゃいました\(^O^)/
コンプレッサー買い換えて〜 エフェクターチューナーも買おうと思って貯めてたへそくり放出(-_-;)また貯めなくちゃ。

アンプ

Ampeg / BA-110 BASS COMBO 35W、 今まで使ってたアンプと同じぐらいの大きさで奥行きが少し深いです。
嬉しくって帰ってから早速家で鳴らしました(^▽^)v気持ちイイ〜♪


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login