今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

決勝進出!


Category: 音楽   Tags: ---
王子の所属する軽音楽部は土日もクラブが有るので 前日にいつも「明日のクラブはどこで?何時?弁当は?と確認します。
昨日も何時ものように訪ねると「明日はGATEでライヴ」と言うのでいつものS高校主催の「おとまち」かと思ったら 今日はGATEで「紀州ロックインパクト」の予選が開催されていたんですね。
ん?確か演るけど見に来るなって言ってたなぁ・・・ということはこれ?(?_?)
20時過ぎに帰って来た王子に訪ねると やっぱり予選に出場したらしい、そう答える王子のテンションがなんだか高い。

「俺らの深紫バンド(王様のパープルメドレーショートver)学生部門で準優勝したんで来月の決勝に出ることになった!」

マジで!?\(◎o◎)/
優勝は王子の先輩バンドだというし 上位をS高校で占めた結果になったらしい。
まさかそんな嬉しい報告が聞けるとは 思いも寄りませんでした。

深紫

動画を見せて貰ったら 先日初めてやったステージより上達してる(^_^)b楽しそうに演奏してるのもイイ!
王子はなかなかニクいフレーズ叩いてるし〜 旦那と何度も何度も動画見ちゃったよ。(親バカ)
初GATEのステージは気持ちよかったんだって、ステージ高いから 客席が見渡せるもんね。
そして「お父らと同じステージに立てて嬉しい(#^_^#)」とこれまた嬉しいことを言ってくれました。(・_・、)
決勝大会も頑張って!!\(^O^)/

受賞

バンド名「星の王子さま」(爆)
王子はメロイックだけど 他のメンバーは「うぃっしゅ」になってる〜(^_^;)


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login