今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

仏さんお迎え


Category: 行事   Tags: ---
昨日 王子達はスタジオで初合わせ。
部員の中で知名度の低いSpeed Kingは省いて 3曲だけのメドレーにしたそうです。
動画を見せて貰うと 王子はリズムにムラが有るものの まぁまぁ叩けてる(^_^)b
原曲を知ってるだけに メドレーのショートカットにまだ慣れておらず 通常展開に行きかけて修正する場面が微笑ましい。
問題はギター(^_^;)やはり初心者には荷が重い、王様のメドレーだから ギターソロが無い分マシなんだけど。
実は昨日一緒にカラオケに行ったY君が 王子のバンドのギター君と知り合いなので 昨日Y君に事情を話してギターの手ほどきをお願いした。
「もう時間が無いので 完コピしなくて良いから それっぽく聞こえる技を教えてあげて!」←これからの若者になんてことを!(_ _ )/
早速ギター君にラインで連絡を取り 昨夜特訓してるので 明日のスタジオではきっと上達してるはず。(^_^)

さて、今日はクラブがお休みなので 家族でお墓参りをしてから 最近できたおそば屋さんで昼食。
高級系更科そば屋さんでした。(^_^;)
めっちゃお上品なお味で美味しかったけど お蕎麦だけだと物足りない感じ。

そば

王子は天丼、こちらもガッツリ食べたい王子にとって物足りなくてブツブツ言ってました。(-_-;)質より量のお年頃。

天丼

食事の後狐島のミュージックマートイワキさんに 28日のライヴのフライヤーを届けてから旦那の実家へ。
お坊さんは午後から来ると連絡が有ったものの 時間はハッキリしないらしい。
これが遅くて遅くて(×_×)王子なんて爆睡してたしー(-_-#)
12時から待って 15時過ぎ とうとうしびれを切らしてきた頃ようやく来てくれました。
遅くなりついでなので 今夜は実家で義母と一緒に食事して帰ることになり それまで少し買い物に出ました。
王子のクラブ用の中古スネアを探しに ハー○オフ行ったけれど掘り出し物無かったー(-_-)

実家に戻り4人で食事、義父が亡くなってから 独りご飯だった義母は 久しぶりに賑やかな食卓で嬉しそうでした。
旦那も義母と思い出話をしながら お酒呑み過ぎ!(-_-メ)
そんな様子をおじいちゃん見てたかな〜?(*^_^*)

すし


 


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login