今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

深紫伝説


Category: 音楽   Tags: ---
15日に王子のクラブが住吉の高校に遠征するらしいのだが お盆のせいで欠席の人が多いらしく 出演者不足の為急遽王子達も出演に向けて練習するように言われたらしい。(@_@;)
ちょっと待て!確かまだ全然バンドで合わせて無いんちゃうん!?
聞くと15日に向けて急遽集めたメンバーで 昨日昼からミーティングして曲を決めて これから練習するとか。(汗)
大人でもそんな急にライヴで演奏しろって言われたらひるむでー(○_○;)
で、何の曲を選んだのかと訪ねると「王様の深紫伝説のHighway star~Speed king~Burn~Smoke on the waterまで」と言う。
それって大丈夫なのか!?

ベースはハードロックが好きな先輩
ヴォーカルは一年
ギターは先輩女子(ハードロック全く聴かない)
キーボード無しで ギターもう一人(一年初心者)
そして王子

ヤバくない!?(滝汗)

時間が無いので 今日は必死で個人練習。
解らない所をお父さんに聞いていました。

太鼓の達人

リビングに置かれている太鼓の達人で手ほどきされ その後音楽室で熱心に叩いていました。
覗いてるの見つかると怒られそうなので ドアの隙間チラリ。(笑)

壁チラリ

降ってわいたバンドでのスタジオ入りにライヴの話に 結構やる気みたい(#^_^#)
頑張れっ!!\(^O^)/


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login