今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

Marcy 〜出逢い歌一人旅〜


Category: 音楽   Tags: ---
昨夜はEARTHSHAKERのヴォーカル マーシーさんのソロライヴ&セッションでした。
見に来て下さった皆様、スタッフの皆様、企画してくれたHOTEIさん、そして遙々和歌山に来てくれたマーシーさん!どうもありがとうございました。

マーシーさんの会場入りが思いの外早かったので セッションリハを見守られ、途中で歌い始めたので緊張しました!
You Tubeのライヴを見ると 最後の曲でお客様に歌わす所が有ったので 多分その構成確認の為かと。
予習しといて良かった(笑)

開場を待つラグタイムの店内。
ラグタイム

本編のアコースティックでは 曲のエピソードやバンドの思い出など 楽しいトークを交えながら(トークがメイン!?:笑)ソロの曲だけでなく アースシェイカーのナンバーも歌って下さいました。
会場にはアラフォー アラフィフ(笑)のお客様が沢山いらっしゃっていたので マーシーさんが「80年代の選曲を・・・」と私にとってもストライクな曲だったので嬉しかった。

マーシーさんのソロの後は 地元ミュージシャンとのセッションタイム。
私もラウドストームのマッツとCHOCOさんと一緒に「チーム鋼鉄会」として FugitiveとRadio Magicの二曲を弾かせて頂きました。
これがねー 緊張ハンパ無かったです(×_×)〇様とのセッションの比じゃない(爆)
左手は握りこんじゃって思うように動かない、失敗すると焦ってどんどん突っ込むし(T.T)最後のRadio Magicなんて 会場一体になって大合唱で お客様が盛り上がれば盛り上がるほど「間違えたらアカン!」とテンパって余計に失敗するという悪循環・・・ 後から動画見たら真顔で弾いてた(T^T)

一緒にステージに立てたのは嬉しかったけど 悔いの残るプレイだったのが悲しい(ToT)
でも お客さんもマーシーさんも楽しそうで良かった♪
良い経験させて頂きありがとうございました!

まーしー

どのレコードを持って行くか?1stが妥当か?と迷いましたが 今回私が演奏したFugitiveの入ったアルバムにサインをして貰いました〜♡(#^_^#)

KC3O1706_20150808213335dd5.jpg


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login