今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

書き置き


Category: 音楽   Tags: ---
今朝起きるとリビングの食卓に 今日休みの父にあてた王子からのお手紙が・・・

書き置き小

解説すると・・・普段は月曜日がクラブ休みなのだが 昨日ライヴが有ったので今日は振り替えでお休み。
しか〜〜し 王子は期末テストで赤点を取った英語の補習で登校しなければならない。(-_-メ)
お父さんに学校まで車で送って貰い 補習の間時間をつぶして貰って 迎えに来て貰ったその足で スタジオに個人練習に行こうというお誘いなのだ。
お手紙を読んだ旦那、「段取りやってないから忙しいなぁ〜」と言いながらも嬉しそう(笑)
忙しい時間帯に申し訳ないな〜(^_^;)と思いながらも 朝7時半からスタジオに電話して 10時半から2時間 隣同士の部屋二つ借りました。
練習した後は廻るお寿司に連れて行き散財したと旦那は嘆いていましたが こうやって父子で楽しい時間を過ごせて良かったやん!(^▽^)
こっそり録音してきた音源を聞くと「ムズい!」と嘆いていたハイハットのオープンも上達していました。
頑張れ〜〜!!・・・勉強もねっ!(T_T)

nori_20150724075928299.jpg


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login