今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

カラオケ


Category: ひとりごと   Tags: ---
台風が近づいて今日は絶対警報が出るだろうに 朝の地点では発令されて無かったので学校は休みにならず。
たまたま私が休みだったので まだそんなに降っていないけれど用心して車で送っていった。
私はパート仲間と12時にカラオケの約束をしていたので 警報のタイミングが気になる所。
幹事さんとこも警報が出たら子供さんが帰ってくるだろうに大丈夫なのかな?
案の定10時半頃早くも発令、学校行ったの無駄な感じ(×_×)
幹事さんに仕切り直すかどうか相談したのですが 子供さんのお迎えの関係で一時間遅らせて決行することになりました。
その間に私もお迎えを済ませお店に。

二月に移動したパート仲間と会うのは久しぶりだったので まずは食事をしながら積もる話をしてから歌い始めました。
幹事さんの小学一年生のお子ちゃまはカラオケ初体験、知らないおばちゃんに囲まれて途中で「帰りたい〜」と言い出すのでは?と心配しましたが なんのなんの!アニソンからSEKAI NO OWARIまで 色々歌いまくってました。
こりゃー目覚めさせてしまったな( ̄ー ̄)
私はこのメンバーの時は 昭和な曲中心で 演歌も歌いました〜♪(笑)
リクエスト貰ってた曲にも初挑戦しましたが ちょっと仕込みが甘かった(T^T)みんな喜んでくれてたけど 自分的にダメダメやったなー。

最初は台風を気にしながらカラオケしてもな〜と思ったけれど 始まったらすっかり楽しんでました(^_^;)
雨風もそう酷くなってなくて良かった。
最近もやもやしてたけど 話を聞いて貰えたし 大声で歌ってストレス発散出来たわ〜。


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login