今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

マッサージ


Category: ひとりごと   Tags: ---
今日は旦那も休みだけれど 体調も今イチだし家でのんびりしていると旦那が 先日私が飛び込みで行ったけれど 予約が入ってて断念した某マッサージ屋さんに行ってみよう!と言い出しました。
日曜日だからまた空いて無いかもよ〜と言いながら電話を掛けてみると 意外にも二人同時にやってもらえる時間帯が有ったので行って来ました。
最近60分〇〇〇〇円っていうデカい看板のこの手のマッサージ屋さんが増えているようですが 体験するんは初めてです。(タイ式は行ったこと有るけど)
私の肩は頑固なんで男性の術者がいいな〜と思っていたら 旦那が体育会系っぽい男性で 私の方が少し若い細身の男性が付いてくれました。
施術の方は めーーーっちゃゆっくり!ぎゆぅう〜 ぎゆぅう〜って モミ起こさないようにゆっくりなのか?時間配分なのか?
何時も行く鍼の先生とはまた違う〜(*_*)
こっちは初めてなんで加減解らんし 最初から痛気持ち良いレベルで揉んでもらってモミ起こしても悪いし 気持ちイイ程度の力でやって貰ったけど 意外とあっという間に「もう終わり?」って感じだったー。(-_-;)
こんなことなら早めに「もっと強く」って言えば良かった(T^T)不完全燃焼。
旦那の方はとても良かったらしいので 指名料金掛かるけど 今度はその方にお願いしようかな〜(^▽^)
因みに私の肩は「鉄板のよう」らしいです。(-_-#)さすが鋼鉄会。

KC3O1669.jpg
文章と関係無いけれど 友達に貰ったがま口(#^_^#)可愛い♡


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login