今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

つちぐりNEO デビュー


Category: 音楽   Tags: ---
昨日のライヴにご来場頂きました お客様、出演者の皆様、スタッフの皆様 どうもありがとう御座いました。
お陰様で 大変楽しく演奏させて頂きました(#^_^#)

リハ入り18時とゆっくり目の集合だったので 午後から入院している 和歌山を代表する某スーパードラマーのお見舞いに行ってきました。
数カ所骨折しているので 元通りになるまではかなり過酷なリハビリを強いられそう(T-T)
焦らず地道に治して またあのすばらしいプレイを聴かせて欲しいです。(・_・、)

お見舞いから帰ってライヴの準備をして 定刻にライヴハウス入ると、メンバーが揃ったバンドからリハ開始とのこと。
つちぐりが一番早かったので 早々にリハを済ませて 近くに移転してきた 和歌山鋼鉄会公式(!?)カレーショップ〇ラで腹ごしらえ。

KC3O1671.jpg

今回のイベントは ラグタイムで定期的に開催されている「No Border」にYOSHIKI君の送別ライヴを入れて貰った形です。

ぱねる

2部編成で 1部はHOTEIさんの弾き語りに始まり MISTYさんのアコースティックトリオとしっとり大人な雰囲気。
次に私達のイベント・・・いきなり和歌山一うるさいギタリストの登場で始まりました(^_^;)

KC3O1673.jpg
↑控え室で精神統一中のろーず氏(笑)

つちぐりは二番目(#^_^#)ノリノリの二曲を選びました。
「イチコロ」→三大毒キノコの歌
「つちぐり」→食べられるキノコ「つちぐり」の歌、言わずと知れたつちぐりのテーマソング(笑)
細々とした失敗は有ったけど〜 勢いが有って「つちぐりってこんなバンドなんや!」って解って貰えたんちゃうかな〜?

らぐたいむ

この日の主役 YOSHIKIはあちこちのバンドで歌わされて(?)ました。(^▽^)
明日もライヴなのに大丈夫か〜?(^_^;)

がんず

最後にはMakoto君も参加して ギタリスト5人のSmoke on the waterで〆ました。

誠小

終始アットホームな雰囲気で とっても楽しいイベントでした。
YOSHKI君 身体に気をつけて 東京でも頑張ってね!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login