今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

メタル茶屋終了


Category: 音楽   Tags: ---
昨日のメタル茶屋にご来場頂きましたお客様、前日の上京物語に引き続き連チャンで来てくれたみんな!、出演者の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとう御座いました!
私は今回スタッフとして 顔合わせに会場入りし AKKOと物販席の設置販売を担当しました。

物販

今回は出演者が多いので 少し早めの開演です。
弾き語りにパンクにメタルに・・・盛りだくさんなメタル茶屋は 和歌山鋼鉄会主宰 マッツの開会のご挨拶で幕を開けました。

P104029まっつ

トップバッターはTHE☆わたるさん、弾き語りでメタル茶屋に乗り込んできました!(笑)
歌が上手だし 良いキャラしてた〜(^_^)v

わたる

BARBED WIRE 、現メンバーでのライヴがこれで最後ということで気合い入ってました。
VoのYOSHIKIが加入してこれまで よりヘヴィに成長してきたこのサウンドをしばらく聴けないのかと思うと寂しいです。

よしき

JOY OR PAIN(大阪)、和歌山鋼鉄会ではおなじみの ゾォさんが大阪で活動しているパンクバンド。
以前から何度もオファーしていたのがやっと叶いました\(^O^)/
ストレートでノリノリのR&Rに メンバーみんなク〜〜ル〜〜〜!いつもと違うゾォさんも格好いいゾォ(#^_^#)

jop.jpg

美獣~Bijou~ 、最近沢山のライヴをこなしているだけあって 一番お客さんが多かったのでは!?
キャラクターの違う二人のギターが良い味出してます。
ただ楽団の音が大きくて Voが前に出てこなかったのが残念(T_T)
CHIKA姉さんの衣装が今回もセクシーで〜〜(@_@;)おっぱいに釘付けになった男性ファンも多かったはず!(笑)

はまさん

The Pampers 、どこかで見たことの有る若手さんのバンドで 格好良かったです。
見に来てくれてた私の上司がドストライクだったと喜んでました(^▽^)

ここで今回の企画「抽選会」
各バンドさんからのプレゼントに加え 目玉賞品は何と8月1日にラグタイムで開催されるEarthshakerのMacyさんのライヴ招待券!わ・・・私が欲しい!!・・・って 出るんやった(^_^;)
当たったお客様はめっちゃラッキーですよ〜。

抽選

インフェルノ(大阪)は同世代の臭いのするテクニカルなHM、コーラスワークの綺麗な曲が有って ツボにはまりました。

トリは和歌山鋼鉄会主宰のマッツ率いるLOUDSTORM 、楽しく熱いステージで会場は盛り上がりました〜(^0^)b

らうど

少し押して終演、後ろにイベントが入って居たので ダッシュで撤収し打ち上げへ。
打ち上げに出席するの久しぶりだったので みんなと色々話が出来て楽しかった〜(#^_^#)
気がつくと午前3時前(◎-◎;)慌てて帰りました〜。
みんなお疲れ様〜〜〜(^o^)/~~~

エンディング


Comments

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
 
はじめまして
訪問ありがとう御座います。また覗かせて貰いますね。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login