今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

おつかれさま


Category: ひとりごと   Tags: ---
義父が間質性肺炎と肺癌で「半年」と余命宣告を受けてから約二年、入退院を繰り返し 最近は高濃度の酸素吸引が外せなくなっていました。
先週末に容体が悪くなったけれど 家族や親戚がお見舞いにきてくれて ちょっと元気を取り戻してた義父。
次の日たまたま休みだった旦那が付き添いに泊まり 翌朝4時過ぎに「危ない」と旦那から電話を貰い病院に向かいましたが 私と王子は間に合いませんでした。
病院の近くに住む 義母と義妹達が駆けつけると 待っていたかのように見守られながら 14日午前4時44分、享年86歳で息を引き取りました。
旦那は反論するかも知れないけれど「喧嘩するほど仲が良い」親子だったと思う。
王子や私にはとても優しいおじいちゃんでした。
今までありがとう、天国で愛犬ピキとお散歩してね。

KC3O1685.jpg


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login